介護業務向けトラブル報告システム

いつ、どこで、どんな・・・こんなトラブルが・・・対応は・・・

介護業務では、高齢者のサポートを業務としている関係で、様々なハッとする局面があります。

当システムは、そのハッとした状況を統計的にレポート化すると共に、そのような状況を関係者が情報共有することで再度同じようなトラブルが無いようにする事を目的として製作されました。

動作環境

ファイルメーカーPRO及びファイルメーカーサーバー

特徴

担当者がトラブルに遭遇した場合記述し、部門長が確認し指示コメントする、最後に本部にて確認して報告書を完了する仕組みになっています。

報告書自体に修正が必要な場合は、上位から下位に対し指示コメント及び再提出が出来るようになっています。

 

ご興味のある方は、お問い合せよりご連絡をお願い申し上げます。

カテゴリー: FileMaker, 業務実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。